兼業主婦@SOHO 風の中を進むブログ

在宅で働く兼業主婦です。あれもこれもの欲張りな日々をボソボソ書き綴ります。

一難去ってまた一難

先日息子っちの腕のギプスがとれた。

風呂や着替え等、楽になるな〜と思った翌日、

なんと娘っちが友達と遊んでいる最中、塀からジャンプして着地失敗。

足首を挫いたようで、あんまり痛がるので病院に連れて行ったところ、

じん帯の損傷とかかとに小さいヒビが入っていると言われ、

なんと松葉杖生活に!!!

 

送迎が〜

通院が〜

そしてまたボードに行けない要素がひとつふえた・・・。

 

本人は早く治したいみたいだけど、それにしも大げさに痛がってないかい?

 

松葉杖だと階段が相当不便らしく、

「階段ってこんなにたくさんあったんや・・・」とボヤく娘っち。

 

クラスメイトや友達にもいろいろ手伝ってもらってるし、

不便さの中でもいろいろと学ぶことがあるんだよ。

 

お願いやから早く治してね。

 

今年は誰も体調崩してないのに怪我ばっかりの我が家です。

トホホ・・・。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村