兼業主婦@SOHO 風の中を進むブログ

在宅で働く兼業主婦です。あれもこれもの欲張りな日々をボソボソ書き綴ります。

二度あることは三度あった

年末の息子っちの腕の怪我。

年明けの娘っちの足の怪我。

 

に続いて・・・・

 

何と旦那が、

 

指の先を骨折!!!

 

ここまできたら笑うしかない。

 

はじめは突き指をしたと言っていたが、見てみると妙に腫れているし、

結構痛いと言うので病院に行くように言っていたら・・・トホホ

 

指の先の小さい骨だったらしいが、とりあえず固定してもらって帰って来た。

 

大人なんで世話はしなくてもいいけど、痛くて洗濯物がたためないと言う(怒)

 

唯一毎日やってもらっている家事なんで、少々痛くてもやってよ!!

と思ってしまう鬼嫁である。

 

健康が自慢の我が家ですが、今年は何かと病院通いの多い年になりそう。

私も気をつけないと。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村